色々といただいてきたもの

色々といただいてきたもの

特に何かの記念というわけでもなく(あ、一部ぱぐちゃんの誕生日にいただいたものがありますが✨)な感じですが、いただいたものをご紹介させていただきます!\(*´ θ `*)/

すきさんからいただきました!

たべる?ぴより隊長アイコン byすきさん作 がるばんそ原案 byらんだんえくすぷろーら がるばんそ byらんだんえくすぷろーら

一番左はカニを持ったぴより隊長のアイコンです!
こちらのアイコンはほんとに大好きで、ずっとTwitterやYouTubeのアイコンに使わせていただいてます(ノ)Θ(ヾ)♪

ぴより隊長はカニが大好きなのです♡
ドット絵でこの描写…繊細ですよね。。しゅごいです。。

そして、真ん中と右の画像は「らんだんえくすぷろーら」というすきさんが作ったゲームに出てくる「ガルバンソ」というキャラクターになります。

「ガルバンソ」はラテン語で「ひよこ豆」という意味です。
このキャラクターは、ぴより隊長がよく使う「(ノシ*’Θ’*)ノシバンバン」こういう顔文字があるのですが、そこから生まれたキャラクターになります笑

一番右のキャラクターが「バンバン」って叩く動きをしているのがわかりますでしょうかwこの「ガルバンソ」も大好きで、当ブログのフッターにもアクセントとして使わせていただいてます(ノ)Θ(ヾ)♪

らんだんえくすぷろーら」のどこかに、この「ガルバンソ」が出てくるわけですが、このガルバンソを倒したらそこからなんと・・・(⊙ө⊙)✨なにが出てくるのかは、ぜひプレイして確かめていただけると嬉しいです…!

すきさん(@twsuxa)!素敵な作品ありがとうございました!\(*´ θ `*)/

すきさんは、ゲームクリエイターさんです。「箱庭えくすぷろーら」というゲームを作られています♪ドット絵のクォータービューアクションゲームで、当時、フリーゲームとは思えないクオリティに驚きの声が多く挙がっていました。すきさんのゲームに関しては、また別の記事で紹介予定です(ノ)Θ(ヾ)♪

「箱庭えくすぷろーら」のダウンロードはこちらから

 

ふすさんからいただきました!

2017.04.20.がるばんそ隊長 byふすさん作

こちらは、先にご紹介しましたガルバンソを描いていただいた作品ですね!w

普段ふすさんがイラストを描くなんてことはないと思いますwそれをこうやって描いてくれたことが嬉しくて、このイラストが大好きです♪

ふすさん貴重なお時間とイラスト、ありがとうございました!\(*´ θ `*)/

 

なーりんからいただきました!

2017.10.05.ぱぐちゃんの誕生日プレゼント byなーりん作

なーりんがこの呟きを見て描いてくれました!(´• ̥ Θ• ̥ ` )✨

ぱぐちゃんに関するプレゼントはこれが初めてだったので、すっっっっごく嬉しかったです!!!(ノシ ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Θ°̥̥̥̥̥̥̥̥)ノシ バンバン✨ぱぐちゃんはわたしにとって家族です。我が子です。そんなぱぐちゃんのためにいただいたイラストは本当に宝物です( ´тΘт` )

うちのぱぐちゃんもよく、このイラストみたいな寝相で寝てます笑

なーりん(@naaaarinrin_)!ほんとにほんとにありがとー!\(*´ θ `*)/✨
なーりんからは他にもいただいたものがあります♪
2017年5月の誕生日にいただいたもの

なーりんは、ももいろクローバーが大好きなモノノフブロガーさんとして活動中です♪ダンスを踊ったり、すごく活動的で元気な子です!わたしは引きこもりタイプなので、その行動力と活発さはほんと凄いなっていつも思っています。見ていたらわたしもがんばろー!って思える子のひとりです♪

ブログ:なーりんどっとこむ

 

せみさんからいただきました!

2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場1 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場2 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場3 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場4 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場5 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場6 byせみさん作 2018.01.06. ぴより隊長漫画劇場7 byせみさん作

なんと!漫画!(⊙ө⊙)✨
ぴより隊長の漫画劇場とか初めていただきましたよ!!ε٩(๑> ө <)۶з✨

こののほほんとした、そしてシュールなwせみさんワールドが全開な感じで、これまためちゃくちゃ大好きです(ノ)Θ(ヾ)♪

いざ自分が漫画を描こうと思っても、そうそう簡単にコマを考えることはできないもので、それをこうやって描けちゃうのはほんとに凄いなって思うのです。きっと色々と考えを巡らせたりもしただろうし・・・!

せみさんの漫画劇場はまだまだあります♪それは別の記事で紹介予定ですっ

せみさん(@tk_wolrdend)!ほっこり漫画をありがとうございました!\(*´ θ `*)/

 

 

特に何の日でもなく、こうやってイラスト等々をいただけるのは本当に嬉しいことです涙

ぴより隊長として、見ていてくださる方々になにかしらの刺激を感じてもらえるようにこれからも楽しい現実逃避タイムを続けていきたいなと思う瞬間です。

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします…!

いただいた作品カテゴリの最新記事