「ひぐらしのなく頃に~皆殺し編」実況の記念イラスト

「ひぐらしのなく頃に~皆殺し編」実況の記念イラスト

ぴより隊長は「ひぐらしのなく頃に」というゲームの実況をさせていただいているわけですが、そのゲーム中の「皆殺し編」を終えた時に、記念イラストをうららさんからいただきました!\(*´ θ `*)/

イラストご紹介

2017.11.26. 「ひぐらしのなく頃に」記念イラスト byうららさん作

かかかかかかかっかあっかかかわいすぎるううううううう!!!!!・゚・(゚`Θ ´゚)・゚・✨

ゲームに登場するヒロイン「竜宮レナ」ちゃんと、ぴより隊長の夢の共演です( ´тΘт` )わたしはいまのところレナちゃんが一番大好きで、それを踏まえていただいてのイラストになっています!

こちらのイラストはぜひクリックして拡大して見ていただきたいのですが、レナちゃんの頭に乗っかっているカップラーメンはど◯兵衛じゃないですよ?「ぴよ兵衛」になっています✨笑

その他にも「豚骨ショウガ蛆湧そば」ってwこれはゲームの内容にちなんだネタになっています笑

すっごく細かいところまで描かれていて、かわいいし面白いしほんとに素敵なイラストをありがとうございます!!!

こういう支援絵?というのでしょうか、こういうイラストを頂いたのは初めてのことだったので、いただいた当時は嬉しくて嬉しくてずっと眺めていました(ノ)Θ(ヾ)///

うららさん!(@uRa_0m0te)ほんとにほんとに!ありがとうございました!!!✨

 

うららさんのご紹介

うららさん(@uRa_0m0te)は、ニコニコ動画でVOCALOIDでのゲーム実況動画を投稿されています!
うららさんの投稿動画はこちら(ニコニコ動画マイリスト一覧)

結月ゆかり、東北ずん子、東北きりたん、弦巻マキちゃんが好きな方もそうでない方も、うららさんのかわいいイラストと共に楽しめる実況動画をぜひ一度ご覧になってみてください♪

わたしもうららさんの実況動画が大好きで、更新を楽しみに待っています視聴者のひとりです(ノ)Θ(ヾ)♪

わたしも実況動画を作っているので思うのですが、イラストを交えた動画がどれだけ凄いことか…!絶妙な間を演出するカット編集がどれだけ凄いことか…!どれだけの時間を制作に要されているのか…!わたしなんてちょっとの編集するだけでもヒーヒー言っているのに。。いやほんとに凄いです。

他にも沢山イラストも描かれていますので、こちらも合わせてご覧になってみてください\(*´ θ `*)/
うららさんの、ふんわりした雰囲気でそれでいて可愛らしいイラストがわたしは大好きですっ
うららさんのイラスト一覧(ニコニコ静画)

 

 

というわけで、うららさん!本当にありがとうございました!
こちらのイラストをいただいて、どれだけやる気と元気が湧いてきたことか!!ε٩(๑> ө <)۶з✨

ひぐらし実況は現在「祭囃し編」を進めているところです。
ご視聴くださるみなさんにも楽しんでいただけるよう、完走目指してがばうぴよーーーー!!(ノシ*’Θ’*)ノシ

いただいた作品カテゴリの最新記事