ニコ生コミュニティ開設3周年記念にいただいたもの

ニコ生コミュニティ開設3周年記念にいただいたもの

2017年7月6日にニコ生のコミュニティ開設3周年を迎えた時に、いただいた作品をご紹介させていただきます(ノ)Θ(ヾ)✨

かがゆきさんからいただきました!

2017.07.06.ぴより隊長3周年記念かがゆきさんからいただきました 2017.07.06.ぴより隊長3周年記念かがゆきさんからいただきました2

前回の2周年記念の時よりさらにグレードアップしてる!(⊙ө⊙)✨w

前回の作品はこちら↓
ニコ生コミュニティ開設2周年記念のいただきもの

かがゆきさんもマイクラの歴を重ねて、作る作品に磨きが掛かってきているもよう(*゚8 ゚*)wwいやほんと、相変わらず細かい文字を作れるのすごいなって思いますw

これを見てたら当時の流行りもよくわかるというw既に懐かしいなぁw

( ・´θ・`)<35億ぴよ

わたしの大好きなこのドヤ顔をかわいく再現してくださり、嬉しいかぎりです(ノ)Θ(ヾ)!!こちらこそいつもいつもありがとうございますです!!!!!ε٩(๑> ө <)۶з

かがゆきさん(@kagayuki3)3周年目もありがとうございました!\(*´ θ `*)/✨

かがゆきさんは週5ペースくらいで22時頃から、YouTubeでマイクラやその他ゲーム放送をしていますので、お時間が合えば覗いてみてください♪わたしもよく入り浸って、コメントしながらみんなでワイワイまったりと楽しい時間を過ごさせていただいてます(ノ)Θ(ヾ)♪

かがゆきさんのYouTubeチャンネルはこちら

すきさんからいただきました!

2017.07.06ぴより隊長3周年記念すきさんからいただきました

この顔wwww(⊙ө⊙)

相変わらずのドット絵クオリティなのですが、この顔wwww
こちら、この頃なぜかわたしの放送ではマフ◯ア梶田さんのネタ?がよく出てきていて、その延長線上の顔だったかと思います笑

こちらのアイコンをいただいた時、いっぱい笑わせていただきましたw

この顔のインパクトゆえに使い所を見計らっていたら、なかなか表に出せていなかったので、もっと思い切って放送の時にアクセント絵として使わせていただこうかなと思ったりです(ノ)Θ(ヾ)w

すきさん(@twsuxa)本当にありがとうございました!ε٩(๑> ө <)۶з✨

すきさんは、ゲームクリエイターさんです。「箱庭えくすぷろーら」というゲームを作られています♪ドット絵のクォータービューアクションゲームで、当時、フリーゲームとは思えないクオリティに驚きの声が多く挙がっていました。すきさんのゲームに関しては、また別の記事で紹介予定です(ノ)Θ(ヾ)♪

「箱庭えくすぷろーら」のダウンロードはこちらから

 

他にもいただいた作品はあったのですが、2周年記念の時と同様に、あまりここでは出せないようなものでしたので、わたしの思い出の中にしっかりと記録しておきたいと思います笑

みなさま3周年記念もお祝いくださり、本当にありがとうございました!

 

 

しかし、こうやっていただいた作品を整理して書き出していくと、すでに記憶があやふやなこともあったりするので、このブログを作ったからには今後いただいていくものはリアルタイムでどんどん記録に残していきたいなって、あらためて思いました!

記憶力が弱い隊長ですので_(  _ °̥̥̥̥̥̥̥̥Θ°̥̥̥̥̥̥̥̥)_w

 

いただいた作品カテゴリの最新記事